Anaue Lande -medicina da natureza-


Essential Oil with love to all people
by aiiaii_nature
カテゴリ
全体
はじめまして/AnaueLande
サロン/ご案内
サロン/メニュー
サロン/お客様の声
セラピスト/プロフィール
ご予約状況
施術を受けられる方へ
YLのエッセンシャルオイル
サロンからのお知らせ
セラピストの日記
Menu/English
以前の記事
Link
☆るくみに~踊りつづり~
Respectする南インド古典舞踊家Rukmini♡

☆Flavio Alves HP
ブラジル出身ダンサーFlavio

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大切なバランス

昨日は急用があり、仕事のあとはバタバタと用を済ませたらグ~~ッタリでした。

いつもはおうちで夕食を作ってユックリと取るのですが、たまには外食しよう♪っと言うことで、
念願のブラジルご飯屋さんへ連れていってもらいました。(かれこれ2年越しかしら?)

昨日、お邪魔したのは弁天町に今年の春くらいにオープンしたお店。
パートナーのお友達のお店です。

最近は長年の冷え性の改善をすべく、食べ物や飲み物、普段の格好から気をつけていたので、
久しぶりのイケイケご飯でした。

私はブラジルコロッケとポンデケージョが大好きなのですが、
コチラのお店のこの2種ももちろん美味しく召し上がらせていただきました。

STAFFの方も、お店もとっても素敵でぜひまたお邪魔したいです☆

ぜひ、みなさまも気軽にお邪魔してみてくださいね。
素敵な笑顔のStaffが迎えてくれますよ~。
Brazil + Yatai
Access:大阪市港区市岡元町3-13-9
(地下鉄中央線弁天町駅より徒歩5分)


そして、今朝は朝シャワーから出るとコーヒーのイイ香り。
コーヒーも大好物の私ですが、体を冷やす飲み物なので、最近は×STOPしていましたが・・・
今朝は、せっかく淹れてもらったし・・・と思い美味しくいただきました。


でもね。
息抜きも必要なんです。 笑

ストイックに頑張る事も必要ですし、息を抜くことも必要なんです。
バランスなんですよね。

体のシステムも、脳も心も・・・全ての事において。
バランスが取れてこそ、円滑に循環していくのですよね。

スムーズに循環してこそ、楽に美しく存在できるような気がします。


さて、私は今日からまた体内改造、リスタートです♪
今年31歳になる私は、今までよりも身を引き締めていかないと・・・

みなさまも、良い週末を。。。
[PR]

by aiiaii_nature | 2009-09-11 11:05 | セラピストの日記
<< '09 Septemb... コルテオを見てきました~。 >>