Anaue Lande -medicina da natureza-


Essential Oil with love to all people
by aiiaii_nature
カテゴリ
全体
はじめまして/AnaueLande
サロン/ご案内
サロン/メニュー
サロン/お客様の声
セラピスト/プロフィール
ご予約状況
施術を受けられる方へ
YLのエッセンシャルオイル
サロンからのお知らせ
セラピストの日記
Menu/English
以前の記事
Link
☆るくみに~踊りつづり~
Respectする南インド古典舞踊家Rukmini♡

☆Flavio Alves HP
ブラジル出身ダンサーFlavio

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

海or山?

本日の神戸は秋晴れです。
お空が青いと、心が晴れますね!

街路樹たちも、そろそろとお化粧をしはじめ・・・爽やかなグリーンから温かい葉っぱの色に少しずつ変わってきましたね。

生まれてから18歳まで過ごした実家は、団地の小さい小さいお家ですが、
キッチンから四季を見渡せる山があり、玄関側のベランダには大阪湾が一望できるロケーションです。
そして山の色の解説を毎日父と母がしてくれる・・・と言う特典つきでした 笑

そして、私が今住まいとしている神戸北野のお家のキッチンからも、四季を忘れないで生活できる山が見ることが出来ます。

私は海が大好きなのですが、実は同じくらい山も好きなんですね。

昔の夢は南の島で、テラスのあるサンドウィッチ屋さんをする事だったので、てっきり海好きかと思い込んでいましたが・・・
6年間も山に篭ってスノーボードをしていたのだから、きっと山も好きなんだろうな~っと、ボンヤリ思った午後でした。

サンドウィッチ屋さんと、アロマテラピーが合体した素敵なお店もイイかな~なんて事も考えてみたり・・・考えてみなかったりです。

スノーボードをしなくなった最近では、ずっとホームゲレンデとしていた山で、今も頑張って色々なチャレンジをしているお友達クレープカフェのお手伝いをするのが楽しい冬です。
大好きなお友達や仲間たちとワイワイ言いながら、お店のバイトを手伝わせていただくのが好きです。
頭には大好きなターバンを巻いて、チャキチャキと動くのです。

関西から車で4時間くらいはかかりますが、雪のシーズンは是非いらしてくださいね。
(あっ私は山にはお正月くらいしかいませんが・・・)


結論は、「山」も「海」も地球の一部であって、比べることはできませんね~。笑

今日は、なんともまとまりのナイ雑記になってしまいました。
そんな日もありますね。

さて、そろそろ新月が近づいて参りましたよ。
みなさまは、どんなお祈りをされるのでしょうか?
[PR]

by aiiaii_nature | 2009-09-16 13:45 | セラピストの日記
<< 10月のご予約アップいたしました! スポーツとアロマテラピー >>