人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anaue Lande -medicina da natureza-


Essential Oil with love to all people
by aiiaii_nature

楽しい食事

みなさま、こんばんは。
本日はとっても暑くて、「今って夏なの?」っと汗をかきながらレッグウォーマーを履いていました。
私は今、「体温め大作戦プロジェクト!」を一人で実行中なので、暑くてもレッグウォーマーなんです。笑

さて昨日はお仕事が終わってから、とっても仲の良いお友達やパートナー君とお食事に出かけてきました。
ずっと行きたかった陽気なお店で、4人で沢山お話をし、沢山笑い良い時間を過ごしました。

気の許せるお友達と楽しくお食事に出かける事は、日常の楽しみですね。
ここの所、多忙な日々だったので、昨日はリラックスできる素敵な時間でした。

あいにくの雨で、私の大好きなテラス席での食事は出来ませんでしたので、次回は少し寒くなっているかもしれないですが、外でシュラスコをしたいです!

もうしばらく忙しい日々が続きますが、楽しみを温めながら10月も頑張って参ります♪

みなさまはどんな10月を過ごされるのでしょう?
報告がてら、トリートメントにいらしてくださいね☆

by aiiaii_nature | 2009-10-01 17:20 | セラピストの日記
<< 台風と共にお出かけ お掃除しませんか? >>