人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anaue Lande -medicina da natureza-


Essential Oil with love to all people
by aiiaii_nature

台風と共にお出かけ

みなさま、こんにちは。
本日はとっても大きな台風が接近していますね。
神戸の街も重たい雲に覆われて、雨も降ってきています。
雲の流れがすごく速くて、私はお空に釘付けになってしまっています。

さて、そんな非常に強い勢力を持った台風と共に、私は今日からしばらく東京です。

日本で初めて行なわれるエッセンシャルオイルのコンベンションへと、勉強に行って参ります。
もちろん私の敬愛するDr.Gary Young氏もエクアドルからいらっしゃって、セミナーを持つと言う事で楽しみで仕方ありません。

去年に引き続き、直接アドバイスをいただける様頑張って参ります。

今回はかねてから行ってみたかった兄夫妻の街にもお邪魔する予定です。
自慢のイチゴ畑はシーズンオフの為、真っ赤なイチゴを拝見することができないようですが、初めて訪れる街にワクワクしています。

お天気の事が心配ですが、東京Daysを楽しんで参ります。

それでは、いってきます。
みなさまも、台風にはお気をつけくださいませ。

by aiiaii_nature | 2009-10-07 16:39 | セラピストの日記
<< Tokyo Days 1 楽しい食事 >>