Anaue Lande -medicina da natureza-


Essential Oil with love to all people
by aiiaii_nature
カテゴリ
全体
はじめまして/AnaueLande
サロン/ご案内
サロン/メニュー
サロン/お客様の声
セラピスト/プロフィール
ご予約状況
施術を受けられる方へ
YLのエッセンシャルオイル
サロンからのお知らせ
セラピストの日記
Menu/English
以前の記事
Link
☆るくみに~踊りつづり~
Respectする南インド古典舞踊家Rukmini♡

☆Flavio Alves HP
ブラジル出身ダンサーFlavio

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Tokyo Days 1

本日はカラリッと見事な「秋晴れ」です。
少し、気温が高いようですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


さて、先週は「大型台風」と共に東京へ出かけてきました。

案の定、台風の影響で止まってしまった電車の中に4時間。。。
全く動く気配もナイので。。。
義姉に車で迎えにきていただき、さらに義姉の姉に再び車で送っていただき・・・っと、バタバタな初日でした。

しかし、お陰で大好きな鎌倉の山の手や、茅ヶ崎の海を見ながらのドライブができました。
おまけに、鎌倉の山の手にあるとても美味しいパン屋さんのレストランに連れて行っていただき、大満足でした。

さらに夕食は都内に住むお友達が、六本木のタイ料理屋さんに連れていってくれまして、こちらも大変美味しくいただきました。


あら。
私、食べ物のお話ばかりですね。


4年ぶりに?訪れた東京はやはり色々な意味ですごかったです。

とてもクリエイティブなモノで溢れており、刺激が沢山でした。
大好きなモノを見るたびに、ウキウキしました。

その反面、人やモノが溢れ出し埋まりそうになる空気や、自分を見失いそうになる空気も。
バランスを崩すと、とてもうまく生きれないような・・・そんな風に感じました。

陰陽があるように、全てのモノ事は対極ですからね。
それがあるから、面白いのですね。

では、肝心のお勉強のお話は次回ですね。
[PR]

by aiiaii_nature | 2009-10-16 13:03 | セラピストの日記
<< '09 October... 台風と共にお出かけ >>