Anaue Lande -medicina da natureza-


Essential Oil with love to all people
by aiiaii_nature
カテゴリ
全体
はじめまして/AnaueLande
サロン/ご案内
サロン/メニュー
サロン/お客様の声
セラピスト/プロフィール
ご予約状況
施術を受けられる方へ
YLのエッセンシャルオイル
サロンからのお知らせ
セラピストの日記
Menu/English
以前の記事
Link
☆るくみに~踊りつづり~
Respectする南インド古典舞踊家Rukmini♡

☆Flavio Alves HP
ブラジル出身ダンサーFlavio

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Tokyo Days 2

今日は夕焼けの太陽がキレイな神戸です。
日に日に日が暮れるのが早くなって参りましたね。
みなさま、秋を楽しんでいらっしゃいますか?

さて、先日の東京DAYSの続きですが・・・
日がたって忘れちゃいました。 笑

肝心のお勉強の方は、もちろんしっかりと聞いてまいりましたよ。
本当に毎回、イイお勉強をさせていただいております。

言葉で表すのはとても難しいのですが、こころからご教授いただいたというカンジの2daysでした。

なかでも、フランキンセンスの精油を探しに命をかけて中東を訪れていた様子を映像で見せていただき、精油の貴重さ・大切さを再確認いたしました。
そして、最後にDr Gary youngから頂いた「背骨の修復の臨床報告のお話」に、医療用語がバンバン出てきまして眠たくなっていらっしゃった方も沢山見受けられましたが、メディカルオタクの私は身を乗り出して聞かせていただきました。

本当に、エッセンシャルオイルの可能性は無限だな~っと感じられずにはいられませんでした。

また何かの機会やトリートメントにいらっしゃって下さった際には、少しずつお話していこうと思っています♪

台風と共に上陸したTokyouDaysはバタバタしましたけれども、最後は美味し~~い「トッポギ屋さん」に連れて行っていただき、美味しいもの三昧の4日間でした。

お世話になった方々、ありがとうございました。
また近々台風のように訪れさせてくださいね☆
[PR]

by aiiaii_nature | 2009-10-20 16:48 | セラピストの日記
<< 食アートな彼女 '09 October... >>