Anaue Lande -medicina da natureza-


Essential Oil with love to all people
by aiiaii_nature
カテゴリ
全体
はじめまして/AnaueLande
サロン/ご案内
サロン/メニュー
サロン/お客様の声
セラピスト/プロフィール
ご予約状況
施術を受けられる方へ
YLのエッセンシャルオイル
サロンからのお知らせ
セラピストの日記
Menu/English
以前の記事
Link
☆るくみに~踊りつづり~
Respectする南インド古典舞踊家Rukmini♡

☆Flavio Alves HP
ブラジル出身ダンサーFlavio

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

師走

冬本番に入りましたね。
寒いのが苦手な私は、毎朝お布団の中で格闘しています。

とっても分かりやすい私の体は、温かい季節になって気温が上昇してくると朝も「パッ!」っと目覚め、
早起きの生活が始まり朝食&お弁当作りに励んでいます。
逆に、季節が冬に近づいて気温が低くなってくると、お布団の中でモゾモゾとし、だんだんと起きるのが遅くなってきます。

と言うことで、最近はめっきりお布団と仲良しです。笑


さて神戸では先週の木曜日より、毎年恒例の「ルミナリエ」が始まりました。
連日、全国あちらこちらからキレイなイルミネーションを見るために、沢山の観光客の方が神戸の街に訪れます。

神戸の街のあちらこちらに、沢山のイルミネーションが飾られ、とても煌びやかで華やかな雰囲気が、少し寒さを吹き飛ばしてくれます。
私の自宅のご近所でも、街路樹に沢山のヒカリが灯され、ついついワンチャンの散歩には北野坂まで歩いてしまいます。

お山の紅葉の自然の色合いもとてもキレイで素敵ですが、今の季節の神戸の街の街路樹に灯されたヒカリも私は好きです。

クリスマスと大晦日が控えており、そしてまた1年の締めくくりの月でもある12月。

街を行く人も、お店も少し浮き足だっていますね。
私はそんな中の夜のお散歩が、ちょっと好きだったりします。

寒いんだけど空気が澄んでいて、少し気が引きしまる感覚を味わいながら、毎日大好きなワンチャンと一緒に神戸のイルミネーションを楽しんでいます。

意外と新しい発見が多い夜道のお散歩。
みなさまも、風邪をお召しになさらない程度に楽しんでみてくださいね。
[PR]

by aiiaii_nature | 2009-12-07 16:25 | セラピストの日記
<< '09 Decembe... '09 12月予約状況... >>