人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anaue Lande -medicina da natureza-


Essential Oil with love to all people
by aiiaii_nature

ご感想 その5

「神戸市 30代 女性 Mさん」から、ご感想をいただきました。
ありがとうございます☆

------------------------------------

レインドロップすると小顔になる…と聞かされてはいましたが、たまたま翌日に友達の結婚式でいつもの美容院に行くとめっちゃ痩せたねと言われました。

確かに自分でも朝起きて鏡を見てビックリしましたよ。
終わってからはからだが緩んで横になるとベットに馴染んでしまうような…そんな感覚です。

------------------------------------


翌日は寝過ごさなかったようで、安心いたしました。 笑
またいつでもリラックスしにいらしてくださいね。

by aiiaii_nature | 2010-01-12 16:15 | サロン/お客様の声
<< 囚われずにArt Art Ar... ご感想 その4 >>