Anaue Lande -medicina da natureza-


Essential Oil with love to all people
by aiiaii_nature
カテゴリ
全体
はじめまして/AnaueLande
サロン/ご案内
サロン/メニュー
サロン/お客様の声
セラピスト/プロフィール
ご予約状況
施術を受けられる方へ
YLのエッセンシャルオイル
サロンからのお知らせ
セラピストの日記
Menu/English
以前の記事
Link
☆るくみに~踊りつづり~
Respectする南インド古典舞踊家Rukmini♡

☆Flavio Alves HP
ブラジル出身ダンサーFlavio

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

自由なのです!

本日は気持ちよいくらいに雨が降っていますね。
この雨が上がると、きっと春本番の気温になるのでしょうね♪


さてさて今日は・・・フッと思いました。


人生の流れに節目があるのなら。。。

きっと私の第一回目の大きな節目は25歳?26歳くらいだったのかな~と思います。

そして第二回目の節目。
それが最近なのかな~なんて思ったりしながら、ここ数年新しい出来事の連続だった毎日とは違う雰囲気を味わいながら
過ごしています。

自然の流れで、過去に出逢った人に会う事やコンタクトと取る機会が多く、懐かしくもあり楽チンでもあり、
がむしゃらに頑張らなくてもペースを崩すことなく過ごせる日々、そして偶然の出来事に感謝しています。

前に前に進まなくてはと常に前進する事ばかり考えていた生活に少しSTOPをかけ、のんびり過ごしていると今までと違うモノの見方も出来るようになるのかもしれません。

「こ~でなければいけない」と決めてしまうと、その枠に入れよういれようとするものです。
でも、意図して枠を少しだけ外すと緩やかなペースで枠の外へと流れだし、違うスペースにもたどり着けますね。

そして可能性はまた広がるのかもしれません。 

しかし欲深い私は、心のどこかでまた新しい何かを求めているのですが・・・。
それもそれで良しとしてあげます。

全ては自由なのです!!
[PR]

by aiiaii_nature | 2010-04-12 15:07 | セラピストの日記
<< I Love You Spring Vacation >>