Anaue Lande -medicina da natureza-


Essential Oil with love to all people
by aiiaii_nature
カテゴリ
全体
はじめまして/AnaueLande
サロン/ご案内
サロン/メニュー
サロン/お客様の声
セラピスト/プロフィール
ご予約状況
施術を受けられる方へ
YLのエッセンシャルオイル
サロンからのお知らせ
セラピストの日記
Menu/English
以前の記事
Link
☆るくみに~踊りつづり~
Respectする南インド古典舞踊家Rukmini♡

☆Flavio Alves HP
ブラジル出身ダンサーFlavio

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

I Love You

今日は、突然ですがマイケルジャクソンのお話です。

世界のポップスターMJこと、マイケルジャクソン。


去年ロードショーされた映画「This is it」。
この映画を見て、MJのお人柄をより知った人も多いのではないでしょうか。

私も、その一人です。

音楽が大好きな私は、もちろん学生時代にCDも買いました。
でも、ただMJの音楽が好きだったので買って聞いていました♪


しかし。
この映画を見てからは、彼への思いが全く別のモノに変わりました。


こんなプロ他にはいない・・・。
意識の高さが半端じゃない・・・。

なんて、繊細で心が美しい。
そして、なんて愛のある人なんだろう・・・。

っと亡くなってしまったMJへ敬意を払いました。


スキャンダルばかりが先走り、イメージが作りあげられていたMJ。

でも本当は周りの皆から愛され、とても大切にされていたのですね。


だからこそ、一緒にお仕事をされていた方たちが、MJの伝えたかった言葉を・・・思いを映画に乗せ世界中に運んでくれたのではないのかな~なんて思います。


自然破壊が進む地球への思い。
世界中の子供達への思い。

その為に、今人々が何をするべきなのか・・・。


とてもとても愛の感じる映画です。
MJはいつも言葉の最後に「I Love You」と言います。

私も最近はお家の中などでは、意識して感謝の気持ちの時などは「I Love You」って言います。
言ったあとは自分も嬉しい気持ちになります。

素敵な言葉ですね。


この映画が好きで2回見にいきました。
でも、やっぱりまだ見たいのでDVDを買おうかと考えています♪

私のFavorite Cinemaです☆


次回機会があれば、本の紹介でもしてみますね!
お楽しみに!!!
[PR]

by aiiaii_nature | 2010-04-21 19:00 | セラピストの日記
<< I Love You のつづき... 自由なのです! >>