Anaue Lande -medicina da natureza-


Essential Oil with love to all people
by aiiaii_nature
カテゴリ
全体
はじめまして/AnaueLande
サロン/ご案内
サロン/メニュー
サロン/お客様の声
セラピスト/プロフィール
ご予約状況
施術を受けられる方へ
YLのエッセンシャルオイル
サロンからのお知らせ
セラピストの日記
Menu/English
以前の記事
Link
☆るくみに~踊りつづり~
Respectする南インド古典舞踊家Rukmini♡

☆Flavio Alves HP
ブラジル出身ダンサーFlavio

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お洗濯物とクローブオイル!

今朝はピカーっと晴れ、久々に太陽の見えた朝でしたね。
梅雨の季節、皆様いかがお過ごしですか?

お洗濯物のタイミングを外すと、我が家では、お洗濯カゴが大変なコトになっております。。。
ですので、今朝はチャーンスとばかりに、ベランダいっぱいにお洗濯物を干しスッキリです。

今日はめずらしく簡単にエッセンシャルオイルのお話です。。。
(本当はこちらのダイアリーでは、精油のお話を中心に書こうと思っていましたが、ほとんど私の気まぐれ日記になっています・・・)

いつもは月に2~3回、洗濯槽のお掃除時に「重曹+クローブエッセンシャルオイル」を使用していますが、
最近は、この梅雨のジメジメが気になり、お洗濯モノ時に「洗剤+クローブエッセンシャルオイル」で衣類を洗濯しております。

クローブは「毎月のメイルマガジン」でも先々月?くらいにお伝えしたように、「抗菌・抗真菌・抗ウイルス」作用が期待できるため、お洗濯物の菌退治にもなりますし、なにより洗濯槽から出して干す時に「イイ香り」が漂います。

一度使用すると病み付きになってしまい、梅雨に入った最近では、必ず入れています。

コレ、かなりお勧めです。

YL社のクローブオイルはお値段も比較的お安いですし、ぜひぜひ使ってみてください♡
また使い方や期待できる効能などは、た~くさんありますので、ご興味のある方はお尋ねくださいね!

梅雨が明けると、あつ~い夏がやって参りますね。
みなさま、残りの梅雨の季節を、お楽しみくださいませ♡
[PR]

by aiiaii_nature | 2010-06-28 16:47 | セラピストの日記
<< サロン名の変更! July(7月)/2010 ご... >>