Anaue Lande -medicina da natureza-


Essential Oil with love to all people
by aiiaii_nature
カテゴリ
全体
はじめまして/AnaueLande
サロン/ご案内
サロン/メニュー
サロン/お客様の声
セラピスト/プロフィール
ご予約状況
施術を受けられる方へ
YLのエッセンシャルオイル
サロンからのお知らせ
セラピストの日記
Menu/English
以前の記事
Link
☆るくみに~踊りつづり~
Respectする南インド古典舞踊家Rukmini♡

☆Flavio Alves HP
ブラジル出身ダンサーFlavio

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サロン名の変更!

この度、サロンの名称としてうたって参りました「ola-uli」から新しく改名し、「Anaue Lande」という名称にてリスタートさせていただく事になりました。

Anaue Landeとは、アマゾンのジャングルの中に住むインディアンTupi族の言語で、「Hello!」とか「How are you」とか、あなたに向かって「こんにちは!」って話しかけるような言葉です。

私は、アマゾンのジャングルに憧れていて、いつの日にか訪れてみたいと思っています。
そして、そこに生存している偉大で雄大な樹木やハーブを自分の五感で感じてみたいのです。

今、私が使わせていただいているエッセンシャルオイルの数種類は、アマゾン流域から色々な工程を経て、
私の手元にやってきてくれ、私たちの生活を豊かなものへと変えてくれています。

そんな力強い植物のエネルギーの育った場所を感じてみたいのです。

エッセンシャルオイルには、沢山の種類があり、様々な力があります。

アメリカのアイダホから届くバルサムファー、セントメリーズから届くラベンダー、オマーンから届くフランキンセンス、そしてエクアドルのアマゾン流域から届くコパイバ、オコテア、パロサントなど・・・

YoungLiving社のオイルは、本当に純粋で安全でどのオイルを手に取っても、それはそれはうっとりします。
特に、アマゾンから届けられる数種類は、本当に「パンチ」がある力強さなのです。

そんな逞しいオイルが生成されるジャングルに私は思い憧れを抱いて、日々エッセンシャルオイルの研究をしているのです。

そんな私の熱い思いを込めて、みなさんに「こんにちは!」と話しかけるような素敵な言葉に出会えたので、思い切ってサロンの名前をチェンジすることにしました!

皆様、これからも今までと変わらず、「Anaue Lande」とセラピストAiiをよろしくお願いいたします。
[PR]

by aiiaii_nature | 2010-07-12 15:35 | サロンからのお知らせ
<< JULY(7月) 2010 予約状況 お洗濯物とクローブオイル! >>