人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anaue Lande -medicina da natureza-


Essential Oil with love to all people
by aiiaii_nature

ご感想 その3

「神戸市 30代 女性 Yさん」 からご感想を頂きました。
ありがとうございます☆


以下、Yさんより↓

------------------------------------

◇レインドロップを受けて

エッセンシャルオイルをたっぷりと使ったトリートメント。

香りとほどよい加減のマッサージで身心共に癒されます。
私は肩こりがひどいのですが、この1回のトリートメントで
かなり軽減されたような気がします。

受けた後は、かなりスッキリ!

身体全体のコリや、痛みなどもや~んわりしていきます。

こんな時にはこんなオイル、などのオイルに関する事も
色々教えてくれるので、とってもためになりますね。

時間を見つけて定期的に受けたいと思いました。

------------------------------------


ありがとうございました。
また、いつでもいらしてくださいね。
そしてトレーニングも受けてくださいね(笑)

by aiiaii_nature | 2010-01-08 12:15 | サロン/お客様の声
<< お客さまからのご感想を・・・ ご感想 その2 >>